ホームページビルダー


僕はホームページを製作するのにこのソフトを使っている。
もう6年くらいになるかなぁ。
今使っているバージョンは9で今回購入したのはバージョン11だ。
バージョン10が飛んでるのはあまり機能UPしてなかったからなんだけど、今回の11はスタイルシートの編集ができるようになったみたいで、そこが購入の決め手かな。
ビルダーっていつも思うんだけど、ソフトに付属してくる説明書が厚いんだよねぇ。
まぁ、丁寧にわかりやすく解説されているから仕方ないかな。
でも、バージョンアップ版に付属してくる説明書は機能UPした部分だけでいいような気がする。

カテゴリー: PC&ネット関連   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>