忙しい休日


今日の休みは忙しかったなぁ~。
朝8時30分から息子の少年団の練習のコーチ役をこなして、昼に一旦帰宅して昼食を軽く済ませ、午後からは娘が練習試合をしている中学へ出かけた。
娘はまだ試合に出るまではいかないけど、午前中の試合にちょこっと出してもらったみたいだ。
残念ながら午前中では見ることができなかった。
仕事柄なかなかこういう機会はないから忙しいのもいいかな。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

忙しい休日 への3件のコメント

  1. LEON より:

    ホント忙しい日でしたね。
    今日お休みなんですね~
    日曜日に休むことがないので羨ましいです。

  2. タカヨ より:

    はじめまして(´∀`∩♡
    足跡ありがとぉございます!!
    忙しい休日でも、有意義な過ごし方をされたみたいで
    よかったですね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

  3. あきさん@管理人 より:

    >LEONさんへ
    仕事柄、日曜日に休むのはどうかと思うんですが、子供たちと付き合えるのが第3日曜しかないんで、何ともいえないです。
    >タカヨさんへ
    ようこそ、タカヨさん!
    わざわざコメントをありがとうがざいます。
    よかったらまたどうぞ!
    こちらからも伺います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>