とうとう・・・


ハサミが片方しかないザリガニがとうとう死んでしまった。
仕事が終わった後に嫁さんから聞いたので直接見てないのでなんともいえない・・・。
残念だぁ。
もう一匹はどうかなぁ、仲間が死んでしまって寂しくてすぐに後を追ってなんてことはないよなぁ・・・。

カテゴリー: ザリガニ&サワガニ   パーマリンク

とうとう・・・ への2件のコメント

  1. ぷくぱっく より:

    ・゚・(ノД`;)・゚・
    やはり・・弱ってしまうとダメなのかもしれませんね・・・。
    頑張って欲しかったけど、冬が近づいてきているので難しいかも・・。
    もう一匹に、頑張って欲しいですね。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっく さんへ
    残念です。
    一冬越してるからなぁ・・・。
    2回目の冬は厳しいかも。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>