携帯からのタグテスト


太字にしてみたけど、どうかな?
成功!
「携帯からの設定」記事で携帯からもタグを使った投稿ができるんじゃないかとのコメントをもらった。
そこで、今試してみたんだけど、うまくいった。
だけどなぁ・・・携帯でいちいちタグを打ち込むのも面倒だなぁ~。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

携帯からのタグテスト への3件のコメント

  1. ちまき より:

    こんばんは♪
    太字になってますよん♪
    やっと我が家にパソコンがきました。。
    んふふ♪早い早い♪
    これでゆっくりお邪魔できるし、勉強もできます♪

  2. びわさん より:

    あきさん
    あきさんのブログも賑わっておりますね。
    自分も7月からブログを始めましたが、ネタ不足で、
    「ブログ・びわ新聞」に名前を変えて、色んなジャングを書き込むように
    なったら、一日平均150以上のアクセスに驚いております。
    ぜひ富士山や、静岡方面のお写真を送って頂けませんか、
    ブログにUPさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

  3. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    よかったね!
    PCの前から離れられなくなったりして!?(笑)
    >びわさんへ
    了解です。
    後ほどメールします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>