伊豆箱根鉄道駿豆線-第30回「良い子の絵画展」


地元の人の間では”いずっぱこ”と呼ばれている私鉄の車内の広告掲出箇所に沿線小学校から提出された絵画を飾るという企画がある。
それに息子の絵が選ばれたらしく、何年ぶりかで電車に乗ってきた。
展示された子供の家族には電車の無料往復乗車券が送られてくる。
だた電車に乗って絵を見て帰ってくるだけじゃつまらないからと、途中下車して伊豆洋ランパークへ行ってきた。
いずっぱこの沿線って駅から歩いていける距離にはあまり遊べるところがないんだよなぁ・・・。
「良い子の絵画展」についてはこちら

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

伊豆箱根鉄道駿豆線-第30回「良い子の絵画展」 への2件のコメント

  1. ちまき より:

    いずっぱこ・・・灯台下暗しで、乗ったことないかも・・。
    でもポスター選ばれてすごぉい!!
    よかったですね♪♪いい思い出になったねぇ♪
    あきさんのところいつもお邪魔しようと思うんだけど、どうしても・・どうしても・・あきさんの所でパソコンが固まってしまって、動かなくなっちゃうんです。。私のパソコンが古いからが原因だと思うんだけど・・・。なかなかお邪魔できなくてごめんねさい。。
    でもまた遊びに来ますよ☆

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    気にしなくていいよ。
    たぶん・・・色々なパーツをつけてあるからかなぁ。
    ほんとはシンプルが一番いいんだろけど、何もないのもちょっと寂しいからねぇ~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>