久々の富士山


今朝、起きるとキレイな富士山が目に入った。
久しぶりに、自分の休みとキレイな富士山が合った。
さっそく写真を撮った。
その他の富士山の写真はこちらへ→あきさんの写真館

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

久々の富士山 への2件のコメント

  1. ちまき より:

    あきさん所の富士山は・・・
    え~っと・・・なんだっけ。。。くぼみのところ・・・。
    ごめん名前をド忘れしている。。
    キレイな富士山だねぇ。。ほらぁ♪少し雪が降ってるしょ??
    申し訳なさそうに。。また雪降った富士山も写真のせてくださいね♪

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    くぼみのところは、確か・・・宝永火口だったような・・・^_^;
    宝永○年に噴火してできた火口だったかな。
    間違ってたらゴメン・・・。
    これからの季節は富士山がキレイに撮れるから天気と自分の休みさえ合えばどんどん撮って載せるよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>