すっかり忘れてた・・・


仕事が終わってミニテニスの支度をして、しっかりと汗を流してこようと出かけた。
小学校の校門に近づいても門は閉まっているし、体育館が暗いような・・・。
あれ?
あっ、そうだ!
今日は祭日だった。
すっかり忘れていた・・・・・。
祭日は体育館を開放してなかった。
どうせ土曜日は学校が休みなんだから祭日も何も関係ないと思うんだけどなぁ。
せっかく支度をしてはりきって来たのに、トボトボと帰る羽目になってしまった・・・^_^;

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

すっかり忘れてた・・・ への3件のコメント

  1. はるるん より:

    この土曜日、うちの旦那に「病院あいてるかなぁ」と聞かれ
    「あいてるよ!!」と答えたものの・・・
    祝日だったんですよね。
    結婚記念日だったのに、
    祝日だってことを忘れていました。(汗)

  2. 織彦 より:

    ああいうところは踏ん張って開放して欲しいですよね~。
    うちの近所でも夜は体育館の電気がついていることが多いのです。

  3. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    最近は学校も土日休みなので、土曜日が祝日だとわかりづらいですよね。
    >織彦 さんへ
    どうなんですかねぇ、各自治体によって違うんですかねぇ。
    少しでもスポーツを楽しみたい自分としては学校の体育館の開放はうれしいです。
    お二人からコメントをいただいたのも何かの縁ってことでBlog Linkに追加させていただきます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>