理容奉仕の日


今日は理容奉仕の日だった。
いつもなら5~6人で行くんだけど、3人が都合が悪く今日は3人。
今まで4人でっていうのはあったんだけど、3人でっていうのは初めてだ。
約30人をやるので10人を担当する計算だ。
何時までかかるかなぁとみんなで言いながら始めたんだけど、思ったより早く終わった。
いつもなら楽しくしゃべりながらやっているんだけど、今日は一人が担当する人数が多くなるのがわかっていたから、ほとんど無口でもくもくとカットしてた。(笑)

カテゴリー: 理容アキヤマ   パーマリンク

理容奉仕の日 への2件のコメント

  1. マキ より:

    私も40人を3人でというときがありました。(10人くらい断った)
    もう手抜きもいいとこ。
    「前髪だけにして」「顔剃りなし」・・・
    それでも10~15人やりました。(たぶん)
    その日は、過酷奉仕でした、、。
    やはりカット人数の確保だね。

  2. あきさん より:

    大変だよねぇ。
    僕らはいつもは5~6人でやっているから、比較的楽にできるんだけど、3人でというのはちょっときつかったかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>