誰???


仕事が終わって部屋に戻ると携帯に着信が2度。
一度目は誰だかわからない電話番号で二度目はお留守番サービスに伝言が残っているというお知らせだった。
誰だろう?と思ってさっそく伝言を聞いてみた。
「この伝言を聞いたら電話をください」とのことだった。
その電話番号は最初に着信があった番号で、たぶん同じ人物なんだろうなぁ。
きっと誰かと間違えているんだろうけど、こちらから「間違えてますよ」って電話するのも嫌だし、ほっとくことにしようっと。
やたらに折り返し電話して変なことに巻き込まれるのも困るしね。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

誰??? への2件のコメント

  1. ちまき より:

    あきさぁんこんにちは。。
    大変お久しぶりです。。
    携帯で着信してまでいたずら・・・?
    と一瞬思っちゃった。。
    でも私だったら多分折り返して連絡しちゃうかも・・・。
    恐ろしい。。。考え直そう。。。
    あきさん西伊豆はどうでした??
    てかサファリパークに行かれたんだね。。
    動物たちは元気でした??

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    西伊豆については17日の投稿を見てくださいな。
    サファリパークは毎年夏休みの昼間に行くので動物(猛獣類)は寝てることが多いよ。
    ナイトサファリだとけっこう動いてるんだろうけど。

ちまき への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>