西伊豆旅行(3日目)


三日目は片付けをして戸締りをして帰るだけだ。
今年は、あまりいい天気に恵まれなかったけど、それはそれでいい思い出になったかな。子供たちが満足してくれたらそれだけでいいんだけどね。
最後にちょっと言いたいことが!
最近はカーナビなどのおかげで母の実家の前の道が抜け道のようになっている。県道にはなっているが、道幅が狭くすれ違いに困るところが何ヶ所かある。それとは知らずに、けっこう飛ばして突っ込んでくる車が何台かあった。
くねくねと曲がった道をいくら走ってる車の台数が少ないからってそんなにスピードを出して走っていたらいつか事故が起きるんじゃないかと思う。
勝手に自損してくれるならいいんだけど、こっちに突っ込まれたら堪ったもんじゃない!
今年は嫁さんと二人で、「あぶねぇ~」とか「すれ違えないんだから突っ込んでくるなよぉ」とか、何回言ったことか・・・(笑)

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>