西伊豆旅行(2日目)


朝から雨・・・。
二日目は海へ泳ぎに行く予定、準備はできてるんだけど天気がねぇ・・・。空を眺めながら、このまま雨が降り続いたらどうしようか?西伊豆は遊ぶところがないからねぇ・・・。微妙な天気でどうしようかと思案しているうちに時間だけが過ぎてしまった。
とりあえず、山から下りて海へ向かってみることに、途中で雨がやみ目的の海水浴場へ着いた。だが、着いたはいいが、駐車場がどこも満車状態。(天気が悪くてもみんな来るんだなぁ。)
なんとか車を止めるところをみつけて海へ入る準備をしていたところ、突然雨が!
ココまで来て駐車代を払ってそのまま帰るわけには行かず、とりあえず車の中で待機。結局、雨はやんで海には入れたんだけど、なんだか疲れた・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>