めったに行かないんだけど・・・


土曜日のミニテニスの練習はめったに行かないんだけど、今週の水曜日の練習のときに「今度の土曜日来れる?」「来れたらなるべく来てほしいんだけど」と、言われていた。
仕事が早く終わったし、たまには土曜日の練習に行って見るかぁと体育館へ。
体育館に着くなり、「きたぁ、きたぁ!」「待ってましたぁ!」と、言われてしまった。
それもそのはず、今日は3人で練習をやっていた。
いつも通りに5分間ローテーションでの打ち込みの後、ペアを組んで試合形式の練習をした。
ただ打ち込んでいる練習と違って試合形式の練習は点数をつけながらやるのでけっこう疲れる。
明日の仕事がキツイかなぁ・・・。
まっ、明日一日仕事をすれば4連休になるからがんばろっと!

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>