痛い・・・


今、歯医者さんから帰ってきた。
奥歯の方が昨日あたりからなんとなぁ~く変だったのが夕方になって急にズキズキしてきた。
夕方だし、急に電話しても空いてるかどうかわからないし、そのままにしておこうかと思ったけど、来週は歯医者さんもたぶんお盆休みに入ってしまうだろうし、とりあえず電話してみた。
なんとラッキーなことに今から来てくださいとのことだった。
僕の場合、歯ではなく歯茎の方なんで腫れが治まれば大丈夫。
消毒して薬を入れた。(いつもと同じ治療だ)
すぐにズキズキが治まるときと、けっこう続くときがある。
今日は後者だ。
今もブログの書き込みをして気を紛らわせている最中・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>