運転手


今日は久しぶりに運転手役をした。
両親を乗せて家を出て沼津で叔父を拾い、富士の親戚の家により最終目的地の久遠寺(写真)へ。
独身の頃はよく運転手をさせられたなぁ。
両親とも車の免許がないので、用事で出かけるたびに車に乗せていた。
一番困ったのが、急に車を出してほしいと言われることだ。
こっちも予定があるし、前もって言ってもらっていれば、それなりに予定をたてるのに。
急にだと困るというと、車を出してくれないとブツブツ・・・。
そうじゃなくて、前もって言ってくれればって言ってるのに!
まぁ、こんな調子だったかな。(笑)

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>