ミニテニス


先週、グリップの持ち方を変えて、今日もそのままでやってみた。
最初はサーブが入らなくてしっくりとこなかったけど、何本か打っているうちにやっとしっくり来るようになった。
でも、スマッシュを打つときに肘にくるような感じがする。
ちょっと無理やりボールを上から被せるように打つときに負担がかかっているのかもしれない。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

ミニテニス への5件のコメント

  1. ちまき より:

    なかなか上手くいかないんですね。。でも楽しそうだなぁ。。私も早くなにかスポーツをしたいな。。
    あきさんの息子さんサッカーやってるんですね。。なんでエスパルスのサッカースクールに入らなかったのかな。。
    ちまきの義理姉の子供がジュビロのそういうのに入っています。
    わたしは義理姉の家庭のことは興味がないので、それ以上は分からないけど、毎週大変みたいですよ。。よく富士川の河川敷に練習があるといって、実家に帰ってきています。。
    ・・・・嫌いなんだけどね(^^;)
    あきさん、ちまきのブログの「お気に入り」に登録したいのですが、よければURLを教えてもらってもいいですか??

  2. ちまき より:

    追伸です♪
    あきさんお気に入り登録勝手にしてしまいました。。ホント勝手に申し訳ないです。。
    やり方が知らなくて。。でも今発見!!
    やっとできました。。

  3. あきさん@管理人 より:

    もともとエスパルスのサッカースクールには入れる気はなかったけど、無料体験だったから体験だけでもどうかなと思ったんだけどね。
    入れたら大変だと思うよ。お金もかかるし、送り迎えもしなくちゃならないしね。今のところは地元の少年団で十分!
    リンクの件はOKだよ。

  4. kazu より:

    山梨県の忍野村で、最近ミニテニスのクラブを立ち上げました。
    三島だったら 近いし、今度 見学しに行っても いいですかあ
    もちろん ミニ来てくださっても 結構ですが 部員がただいまMAX8名くらいです。

  5. あきさん@管理人 より:

    ようこそkazuさん!
    山梨から来るんですかぁ?
    こちらはOKだと思います。
    詳しいことはメールをください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>