夏らしいもの


あるサイトでこんなものを見つけました。
さっそくDLしちゃいました。

花火

音付きなので気をつけてください。
自分のホームページのどこかで使いたいなぁと思ってDLしたんだけど、どこかのページ内に開くのもなぁ・・・。
とりあえずは、このまま独立したページで置いておこうかな。

カテゴリー: PC&ネット関連   パーマリンク

夏らしいもの への2件のコメント

  1. ぷくぱっく より:

    面白いです。
    連打して遊んでしまった。
    これからの季節にいいですね、それにしても梅雨の時期がいつもよりも遅いので実際の花火大会が心配です。
    昨日はコメントありがとうございました。
    おかげさまで登録できました。

  2. あきさん@管理人 より:

    楽しんでもらえましたか?
    連打すると結構面白いですよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>