ダラダラと


4連休の3日目ももうすぐ終わる。
13日の夜の個サル以外は何も予定がなかったので、ホントにダラダラとだ。
オリンピックも終わっちゃったしねぇ。
テレビも見たい番組はあまりないし、DVDで映画鑑賞三昧ってとこかな。
今日から三嶋大社の夏祭りが始まったけど、子供たちが大きくなって一緒に行くわけではないので、たぶんお祭りにも行かないだろうな。
PCの前に座っているか、テレビの前に座っているか、どちらかになってしまっている。
せっかくの連休なのにもったいないような気もするけどねぇ~。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>