個サルinテリフィック


今回の個サルは世間がお盆休み中(自分もだけど)ということもあって貴重なフットサルができる日だった。
この日がダメだと次回のボール蹴りができる機会は1週間以上開いてしまう。
お盆休みでダラダラと過ごす予定しかない自分にとってこの1週間の空白はつらい。
次回のフットサルの時がキツいからねぇ~。
だから、楽しみにフットサル場に向かったんだけど、前方に稲妻が走るのが見えた。
ちょっと嫌な予感が頭の片隅によぎったんだけど、雨は降ってないし、実施されるだろうなぁと。
ところが、フットサル場に近づいてもいつも見える証明の明かりが見えない。
アレッ!?と思いつつもフットサル場へ。
コートの横を通っても確かに照明は点いてなかった。
少し離れた駐車場に車を入れると、何人かの若者が話をしていた。
「今日は中止?」と声をかけると、「そうみたいです」との返事があった。
えぇ~、ここまで来たのになぁ。
中止なら仕方ない、残念だけど帰るしかないよね。
家に帰ってPCで施設のブログを確認したら、天候不順で中止にすると書いてあった。
投稿時間を見てみると7時半過ぎ、この時間だと着替えて出かける準備をしている時間だから確認はしない。
雨がポツポツと降りだしていれば別だけどね。
あぁ~あ、1週間以上開いてしまうのかぁ・・・・・。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>