エンジョイフットボールin南二日町人工芝G


ココ何回かは続けてある程度人数が集まりサッカーが楽しめるようになった。
今回も20人程度が集まったのでハーフコートでのサッカーができた。
でも、最近人数が集まってサッカーができるのは嬉しいんだけど、集まるメンバーの平均年齢が少しずつ若くなってきている。
エンジョイフットボールの代表者としては人数が集まってみんなが楽しんでくれればいいんだけど、参加している自分としてはちょっとキツイかな。
ボールを追うにしても、キープするにしても、気持ちはまだ若いんだけどカラダが気持についていけてない。(苦笑)
自分が集まったメンバーの中に入って、いつまでできるかわからない。
もう少ししたら色々と考えなくてはいけないくなるかなぁ・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>