23年度フットサル教室(第2期-1)


今日から第2期が始まった。
第2期とはいっても別に何が変わる訳でもなく今までと同じだ。(^_^;)
教室開始時間に集まって1時間練習をして、残りの1時間を使ってゲームをする。
ただ、毎回顔を見る方とたまにしか顔を見ることがない方などがいて、はたして教室のメンバーなのか、それともフリーのときだけ参加しているのかわからない方もいる。
今回も新しく入ってきた方なのかなぁ、初めて見る方が・・・。
前は初めて参加した方は、みなさんの前で自己紹介をしたんだけど、最近はそれがないからメンバーなのか、どうなのかわからない、もちろん名前も。
ま、名前はお互い様だけどね。^_^;

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>