扇風機


嫁さんがどうしてももう1台扇風機がほしいというので買いにでかけた。
何軒か回ったんだけど、どこも売れ切れているのか置いてなかった。
品薄とは聞いていたんだけど、これほどとは思っていなかった。
月曜日というのもあるのかもしれないけどね。
そこで、ちょうど富士へ行く機会があったのでバイパス沿いのお店にダメモトで寄ってみることにした。
お店に入って右側からぐるっと1周したんだけど、やっぱりない・・・。
諦めてお店を出ようと思って出口へ向かったら、なんと扇風機が目の前に!
お店に入って左側から回っていたらすぐに見つかったのにね。
値段は1980円、安くても十分扇風機の役割を果たしてくれる。
まぁ、高い扇風機もなかったけど。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>