同期会


専門学校の同期会に行ってきた。
同期会とはいっても全員集合しても5人しかいない。
当時というか、今もそうだけど、美容科に比べると理容科は入学する生徒の人数が極端に少ない。
僕らのときは美容科の1/10くらいしかいなかったかな。
何年ぶりかなぁ、みんなと顔を合わせるのは。
それぞれが近況を話したんだけど、みんな色々ことをやったり、趣味にしたりで、話を聞いていて面白かった。
これからは定期的に集まろうということになったから、みんなと顔を合わせることが多くなるかな。
次回は美容科を卒業した何人かを誘うみたいなんだけど、名前を聞いてもまったく顔が浮かばない。
会っても分からないだろうな、それはお互い様だと思うけどね。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>