23年度フットサル教室(第1期-2)


先週は雨で中止になったので、今回が第1期の2回目となる。
1回目はGW中ということもあってか参加人数が少なかったけれど、今回はそれとは逆に大勢集まった。
理由は某スポーツ番組(ローカル)の取材があるということで、たぶん(個人的な想像)教室に参加してない方にも集合をかけたんじゃないかと思う。
教室に参加している僕のところにも3回ほどメールがあったくらいだからね。
特に一般女性の部はいつもの倍以上の人数が参加。
初めて見る顔の方もいて、初参加なのかそれとも取材のために呼ばれたのか・・・。
次回は落ち着いたフットサル教室になると思う。
正式な参加者の顔ぶれもわかるかな。
それにしても今日のゲームは攻守の切り替えが早くいつもより動きが激しかったような気がする。
カメラを意識して?だったのかなぁ。(笑)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>