初級者チーム大会inテリフィック


側溝の掃除をソッコウ(笑)で終わらせて試合会場へ。
この日は今にも雨が降り出しそうな天気のせいなのか、参加チームが全部で4チームだった。
いつもなら10分1本で総当りなんだけど、チーム数が少なかったので10分ハーフで総当りだった。
10分1本でも10分ハーフでもいいんだけど、この日は我チームの参加人数が少なかった。
全員で7人、これじゃぁ交代メンバーが2人しかいない。
おまけに7人中45歳以上が5人。
このメンバーで10分ハーフの試合を3試合こなさなければならなかった。
側溝の掃除で体力を使って少々疲れを引きずりながら参加した僕にとってはかなりキツイ試合時間だった。
最後の3試合目はさすがに足が思うように動かずボールを追えなかった。
ふぅ、疲れたぁ・・・・。

カテゴリー: イベント・大会, フットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>