フットサル教室(フリー)


風雨が凄かった朝の天気からするとどうなるのかなぁと思っていたフットサル教室。
午後には雨も上がり、いつも通りに行われた。
今回はフリーの日なのでアップの後、すぐにチーム分けをしてゲームに入った。
雨は降らなかったけど、湿度が高くてちょっと動くと汗がじわ~っと。
いい汗かいたとも言えるけど、これからはこういう日が続く。
水分補給をしっかりとしないといけない。
この日は水筒に8分目くらいは入れていったのに最後は全部飲んでしまった。
教室の日は大丈夫だと思うけど、フリーの日は十分に用意しておかないとね。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>