22年度フットサル教室(第2期-1)


今日から第2期の始まり。
第1期と同じく生憎の雨模様、中止になるのかどうか微妙な天気だった。
でも、第1期の初日と同じで会費集めもあるからやるだろうなぁと思っていた。
中止のメールがなかったのでグラウンドへ。
第1期の初日と違ってたのは雨が強くなったことと集まった人数が少なかったことかな。
時間が経つにつれて徐々には増えたけど、いつもよりは全然少なかった。
こんな天気じゃ仕方ないだろうな。
あ、そうそう、新しく参加したした方が1名、最近は自己紹介とかの時間を取らないから名前がわからない。
また、イベントでもあって参加者を募ってチーム分けでもすれば名前がわかるけどね。
久しぶりに投稿になってしまった。
なぜかというと、今、仕事のホームページのリニューアルを進めている。
そちらに時間を割いてる関係でなかなかブログの投稿やコミュニティーサイトなどにもログインできてない。
完成までもうちょっと時間がかかるかなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>