なんとか完了・・・


僕が使っているブログシステムのバージョンアップが何とか完了した。
あきさんのゲーム館」「あきさんのねっとしょっぷ」とこのサイトの3サイトを順番にバージョンアップ。
20日の投稿でも書いたんだけど、普通にバージョンアップしたんだけどうまくいかなかったんだよねぇ。
仕方ないから全部を削除して最新バージョンを入れ直した。
2サイト目は同じようにしてOK。
さて、問題が生じたのはこのサイトのバージョンアップ。
同じように旧バージョンを削除して最新バージョンをインストール。
なぜかエラーが出てしまった。
なぜ???
違うところいえば最初の2サイトとはサーバが違うところ。
でも旧バージョンは何も問題なく動いていたのになぁ。
色々悩んでいても解決できるわけでもないから急いで2サイトと同じサーバにインストールした。
こんなこともあるかと思い予備のサーバをレンタルしていたんだけど、ブログはその予備のサーバの方だった。(^^ゞ
ブログを立ち上げ、バックアップしておいたデータを移して何とか完了した。
ただし、サーバが変わったのでブログのアドレスも変わってしまった。
登録サイトなどに変更に行ったんだけど、全部回りきれたかどうか、気がつかないところもあるかもしれないなぁ。
何とか今までと同じにできたと思うんだけど、もしかすると変なところとか出てくるかも。
ま、徐々に落ち着いていくでしょ!たぶん・・・・。^_^;

カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

なんとか完了・・・ への2件のコメント

  1. Tom より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/532.0 (KHTML, like Gecko) Chrome/3.0.195.38 Safari/532.0
    あきさん、お久しぶり~
    お引越し、大変でしたね (^_-)-☆
    URLの変更と同時に私のブログにリンクを貼らせて
    頂きましたので事後になりますがお知らせします。
    因みに私のミニテニスチーム(フローライツ)のHP
    (義妹が管理人)もURLが変わりましたので、もし
    ブックマークがありましたら変更をお願いします。

  2. あきさん@管理人 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/532.0 (KHTML, like Gecko) Chrome/3.0.195.38 Safari/532.0
    >Tomさんへ
    了解しました。
    URLも変更しておきます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>