失敗・・・


このブログと「あきさんのねっとしょっぷ」と「あきさんのゲーム館」の3サイトは「BlognPlus」というブログシステムで作ってある。
昨年、最新バージョンが発表になっていてアップデートファイルをDLしたままそのままにしてしまっていたのを思い出した。
データのバックアップを取ったあとアップデートをしてみた。
アップデート自体はうまくいったみたいなんだけど、サイトにアクセスしてみたらトップページが表示されない。
管理人室には入れるのになぁ・・・。
原因がわからないからアップデートではなく最新版を入れ直さなくちゃダメかな。
という訳で、ただいま「「あきさんのゲーム館」にアクセスして遊ぶことができません。
しばらくお待ちください。

カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>