フットサル教室 21年度第3期-6


とにかく寒かったぁ~~~~~。
家を出るときから寒くて寒くて(>_<)
グラウンドに着くともうゲームをしていた。
きっと寒くてカラダを動かさずにはいられなかったんだろうな。
僕もジョギング、ストレッチをしてさっそく加わった。
人数が徐々に増えてきた頃、サッカーコート半面を使って参加者全員でサッカーをやろうとなった。
とにかく動いてないと寒いのでサイドにポジションを取ってボールを呼んで動いた。
1本25分くらいを3本やった。
2本目くらいはけっこう動いていたんだけど、3本目の途中からはエネルギー切れしてしまってあまり動けなくなってしまった。
動けなくなったということはイコール寒いということ。
来週もこんなかなぁ・・・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

フットサル教室 21年度第3期-6 への2件のコメント

  1. クワトロ より:

    こんばんは^^
    寒い日が、続きますね!!
    ケガには気をつけて、頑張って下さい(^^)v

  2. あきさん@管理人 より:

    >クワトロさんへ
    お互いに気をつけよう!
    いつもコメントありがとうね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>