マンデーフットサル(床サル)


久しぶりの床サル。
前回は雨で中止だったから、約1ヶ月ぶりになるのかな。
僕はその間何回かボールを蹴る機会があったけど、他のメンバーのほとんどが1ヶ月ぶり。
結構きつかったんじゃないかなぁ。
床サルも気がつけば始めてからもう1年が経つ。
最初は途中でフェードアウトしていくんじゃないかなと思っていたんだけど、よく続いているなぁ。(笑)
せっかくここまで続いているんだから、たまにはどこかのチームと試合をしてみたい。
どこか相手になってくれるところあるかなぁ、超ビギナーなチームだからなぁ・・・・。

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>