ミニテニスの練習


珍しく今月は2回目のミニテニスの練習に参加できた。
水曜日にフットサルをやるようになってからは、土曜日の練習にしか参加できなくなってしまったんだけど、土曜日は土曜日でサッカーがあったりしてなかなか練習参加できない日が多い。
そんな中で月に2回目というのは初めてじゃないかな。
僕としては行けるときには行きたいとは思ってるんだけどね。
皆さんより練習時間が短い分、サーブがへたくそ、いつもそう思う。
サーブがぜんぜん安定しない。
入ったり、入らなかったり、入っても自分が思い描いたのとは全然違ったりで、ダメだなぁ。
打ち合いに関しては、ほぼ自分の思い通りには打ててるとは思うんだけどね、うまく決まる、決まらないは別にして。(笑)
次に練習参加できるのはいつかな。
また、サーブが全然ダメなのかなぁ、でももしかしたら急に決まっちゃうなんてこともあり得るかも!^_^;

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

ミニテニスの練習 への2件のコメント

  1. Tom より:

    あきさん、ご無沙汰してます。
    なかなか練習が思うように出来てないようですね。
    私は相変わらず毎週1~3で頑張ってます。
    最近は週一で水泳にも通い始めました。
    サーブは打った後もボールがあった位置を見続ける位、
    ボールを見るように心がけています。
    それからは結構、安定しています。
    一度お試しあれ (^_-)-☆

  2. あきさん@管理人 より:

    >Tomさんへ
    こちらこそご無沙汰しています。
    アドバイスをありがとうございます。
    次に練習参加できるのはいつになるか分かりませんが、試してみたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>