フットサル教室 第2期-3


先週はコーチがちゃんと来た(笑)フットサル教室の3回目。
今回も1回目に続いてコーチが遅れてくるとのことだった。
準備運動して、シュート練習をして、まだ来ない・・・。
仕方ないのでチーム分けをしていつものようにゲーム。
結局最後までコーチは来ず。
う~ん、どうなっているんだろう!?
色々忙しいんだろうけど、コーチを引き受けた以上はちゃんと来てほしいなぁ。
無理なら最初から引き受けなければいいと思うんだけどな。
ま、色々な事情があるのかもしれないし、僕にはその辺のことは分からないと同時に関係ないことだけどね。
次回はちゃんと来るんだろうか!?

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>