フットサルイベント


南二日町の人工芝グラウンドで行われた。
子供から大人までフットサルを楽しもう!みたいな感じのイベントかな。
朝から強い雨が降ったりやんだりで、どうなるか心配だったけど、午後からは雨が上がり大丈夫だった。
大人(シニア)の部は、夜6時からだったので仕事をちょっと早めに切り上げての参加。
当初の予定ではフットサル教室の参加者で3チームを作り、総当りでゲームをすることになっていた。
だけど、当日集まったのは12名。
3チーム作るどころか、2チームにしても交代メンバーが1名しかいないことになる。
もう少し集まるかなぁと思っていたんだけど。
仕方ないので2チームでのゲームとなった。
10分ハーフの試合をチームを組み替えて3試合行った。
これで終わる予定が、急遽30分の延長。
10分くらい休んで、20分1本を全員参加でのゲーム。
きつかったぁ・・・・。

カテゴリー: フットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>