今日の富士山


ちょっとわかりにくいかもしれないけど、富士山の上に傘のように雲がかかっている。
空全体がどんよりと曇っていたんで、うまくというかキレイに撮れなかった。
この写真を撮ったのは朝6時頃だったかな。
息子たちのサッカーの試合があり、準備の都合とかで早起きした。
今にも雨が降り出しそうな天気だったのが、試合が始まる頃には日が出て暑くなった。
普段、部屋の中で仕事をしている僕にとって直射日光はけっこうツライ。(笑)
試合をしてグラウンドを走り回っている子供たちのほうがもっと大変だろうけどね。
この日の試合は15分ハーフの試合中、半分の7~8分経ったところで給水タイムを取ることになった。
これから真夏の試合はこうなっていくんだろうな。
給水タイムはロスタイムには含めないといっていたので、試合時間がちょこっとだけ短くなるだろうけどね。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>