初めてのグラウンド


今日の少年団の練習は地元の小学校のグラウンドが使えず、某社のグラウンドを借りての練習となった。
この某社のグラウンドでの練習なんだけど、僕の仕事休みと重なったことが記憶が定かではないんだけど、過去に3回くらいあった。
その全部が雨で中止。
某社との相性が悪いのかどうかはわからないけど、こんなことも珍しいのでは!?
なので今回が初めてとなった。
某社のグラウンドがどうのこうのというより、子供たちの練習が中止にならなくてよかった。
6年生の息子にとっては少年団でのサッカーはラストイヤーとなる。
できる限り一緒に参加して息子がサッカーをしている姿を見ていたい。
月に1回か2回くらいしかそういう機会がない中、今年はすでに2回も雨で中止になっている。
卒団するまであと何回あるかわからないけど、雨で中止になることだけはないように祈りたいなぁ。

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>