21年度フットサル教室 第1期(予備日)


フットサル教室は1期10回(年3期)でやっているんだけど、必ず予備日が1日ある。
だから実際は11回になる。
その予備日が今日だった。
予備日はいつもほとんどがゲームをして楽しむ。
日本代表の試合があったので、集まりがわるいかなぁとも思ったんだけど、最終的にはいつもと同じくらいの人数が集まった。
3チームを作り、7分試合をして3分休憩で繰り返していくというやリかたで始まった。
3チームしかないので、必ず1チームは続けてになる。
交代メンバーはいないから、これがけっこうキツイ。
最初はみなさん張り切って動くんだけど、だんだんと足が止まってくる。
自分も含めて途中からはだらだらになってしまったかな。
来月はフットサルイベントに向けての試合形式の練習になる。
フリー参加だからどれくらい集まるかはわからないけどね。
第2期は8月5日(水)から始まるんだけど、今まで指導してくれていたSコーチが一身上の都合(ここではそういうことにしておこう)で来れなくなったので、今代わりのコーチを探しているところらしい。
2期が始まるまでに決まるのかなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>