ナイター練習


今日からサッカー少年団のナイター練習が始まった。
去年はまったくなかったので2年ぶりになるのかな。
ここのところ週末の活動日が試合が多くて練習量が足りないということで始まった。
4年生から6年生までで全員揃えば28名になる。
そのうち4年生と5年生の12名を僕が担当することになった。
土日は仕事でほとんど練習には顔を出せないので、息子(6年)の学年以外は顔と名前が一致しない子供が多い。
子供たちもこのおじさん誰?なんて思っているかもしれない。(笑)
そのうち徐々に覚えていければいいかな。
土日に協力できない分、平日のナイター練習でできる限り協力をしたい。
少しでも子供たちがレベルアップしてくれたら嬉しいなぁ。

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>