WBC優勝セール


昨夜、行ってきました、イトーヨーカドーへ。
娘がバッグが欲しいと言っていたので、どうせなら優勝セールをやっているイトーヨーカドーで買おうと仕事が終わってから出かけた。
平日の夜にしては駐車場に停まっている車が多かったかな。
何ヶ所か見て回って娘が気に入ったバッグを購入した。
バッグは20%OFF!
値札の20%の金額を払うより、値札通りの金額を払って、キャッシュバックしてもらった方がすごぉ~くお得な気分になる。
払う金額は変わらないのに現金をもらうっていうのはいいよね。
イトーヨーカドーさん、ナイスです!(笑)
写真の袋に入れてもらえるんですよ。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>