フットサル教室 10/10 第3期


第3期の最終日でもあるし、20年度のフットサル教室の最終日でもあった。
最終日にしては(?)先週と同じくらいの参加人数だったかな。
この日は最後とあって、ほとんど基礎練習らしきことはせず、ゲームをやって楽しんだ。
昨年の7月から始まったフットサル教室も一旦はここで終り。
振り返ってみると、サッカーとフットサルは別物だということを痛感したのと同時にフットサルの楽しさを学んだ教室だった。
Over40というオヤジばかりを相手にフットサルのイロハを教えてくれたSコーチには感謝。
また、4月から始まる21年度のフットサル教室にも参加する。
もっと上手くなりたい、楽しみながら上達できたらいいなぁ。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>