フットサル教室 3/10 第3期


第3期フットサル教室の3回目。
今日の練習は攻撃の仕方と守り方に時間を割いた。
特に攻撃はシンプルにパスを回してシュートまで持っていくのが有効かな。
前に前にと急いでも割りとうまくいかないことが多い。
ま、その時の状況にも夜と思うけどね。
今日は雨を心配したけど、なんとかなった。
練習が終わる頃にちょこっと降り出して濡れながらボールを追いかけることにならずに済んだ。
集まった人数も少なかったなぁ。
今日は20人くらいだったかな。
寒い季節は風邪など引いて体調を崩す人が多くなるから仕方ないね。
自分も気をつけなくては。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>