土曜日のミニテニス


10日ぶりのミニテニス、土曜日のミニテニスとしては約1ヶ月ぶりくらいかなぁ。
本来なら今日、第2土曜日はサッカーをやってる月が多いんだけど、今月は第1土曜日になってしまったので空いた。
水曜日のミニテニスに行ってる時は土曜日の練習は滅多に行かなかったんだけど、今、水曜日はフットサル教室に行ってるのでミニテニスを楽しもうと思うと土曜日に行くしかない。
フットサル教室に行き始めてから、ミニテニスをやる機会が減ってしまった。
減ってしまうと、かえってやりたくなってしまう。
週1でやっていたのが、月1になってしまったからなぁ。
月1でも行ってないと打ち方とかがヘンになりそう、特にサーブが入らなくなるかも。
来年の3月までフットサル教室が続くだろうから当分月1だな。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>