危ないなぁ~


写真は某ショッピングセンター内に展示されていたホンダチームのF1カーだ。
警備員さんが一人ずぅ~っとついていた。
タイトルの危なかったことは、車の運転についてというか、なんというかぁ・・・。
交差点内でのことだけど、僕の車の前の車、右折のウィンカーを出して交差点に進入。
なのに急にウィンカーを戻して直進していった。
次は三叉路で右折待ちをしていると、右側から左折のウィンカーを出して進んできた車があった。
なので僕は右折しようと思い、車を少し進めた。
すると左折のウィンカーを出していた車がウィンカーを消して直進してきた。
危ないなぁ。
今日はコレだけじゃ終わらなかった。
交差点に向かって走っていると、1台前の車が通り過ぎたところで黄色信号になったので停止線で止まった。
すると、なんと僕の後ろを走っていた車が、止まっている僕の車を追い越して交差点に進入。
えっ!?一瞬何が起こったのかよくわからなかった。
こんなことする人いるんだなぁ。
今日はヒヤッとすることが多かった一日だった。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>