秋季リーグ(6年)兼NTT予選


今日は仕事の休みと試合がちょうど当たったので、車だしをして子供たちと一緒に試合会場へ。
13日から3日間続いてのリーグ戦だった。
久しぶりに子供たちの試合を見たけど、なんとなくイマイチだったかな。
ほんと久しぶりだったので楽しみにしていたんだけどなぁ。
昨日までの結果で今日はちょっとモチベーションが下がっていたのかもしれないけど。
今度休みが合うのは21日の日曜日。
予定では練習になってるけど、急に練習試合が入ったりするからどうなるかわからないけどね。
雨さえ降らなければ、どっちでもいいや。

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>