久しぶりのミニテニス


今日は1ヶ月ぶりくらいかなぁ、久しぶりにミニテニスへ行ってきた。
ここのところ水曜日は娘とフットサル教室へ行っているのでミニテニスはお休みしていた。
今日はちょうどフットサル教室が休みだったのでミニテニスに行くことができた。
久しぶりだったのでどうかなぁと思ったけど、思っている以上に気持ちよく打てたかな。
フットサルをやっているせいか、最後までカラダが軽い感じで動いた。
フットサルに比べればミニテニスの方が楽だからなぁ。
また当分ミニテニスには行けない。
今度は9月の末かぁ・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

久しぶりのミニテニス への2件のコメント

  1. さちえ より:

    ログログからお邪魔します~*
    ミニテニスいぃですね(^-^私は身体が重くて。。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >さちえさんへ
    ようこそ、さちえさん!
    ミニテニスは生涯スポーツとして始まったので、老若男女関係なくできるスポーツですよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>