約1年ぶりかな


日曜の夜にたまたま、ほんとに何の気なしにブログを見ていたら、9日の体育の日に特別に月曜個サルをやると書いてあった。
1ヶ月に1回くらいしか見に行かないブログなんだけどねぇ。

月曜の夜にやるなら、久しぶりに参加したいなと思い行ってきた。
ブログに20代から60代までが参加予定と書いてあって、60代という部分が気になったのも理由の一つかな。

実際に同じコートでプレーしてみて、普通に動けてたし、自分もそれくらいの年代までできるかもと思わせてもらった。
とはいっても、20代の若者たちは少し緩めにオジサンたちに合わせてくれていたと思うけどね。

一人二人は見た顔をいるかなぁと思って行ったんだけど、誰一人いなかったかな。
その中で自分が入ったチームは全員が24~25歳と言っていた。
自分の子供と同じような年齢だぁ。
そんな中でもちゃんとボールを回してくれたし、得点も決められたからね。
楽しかったなぁ~。
また機会があったら参加したいけど、1年後になるかも!?

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>