初体験


増毛のセミナーに参加してきました。
話を聞いた後にウィックを使って実際に体験しました。
インストラクターの方の説明とデモを見たんですが、一度では分からなかったです。
3度目くらいにようやく理解できました。
理解出来たらさっそく体験です。
1本の髪の毛に4本1束になっている毛束を結びつけるだけです。
1回目は頭の中では理解していたんですが、実際にやってみるとそう簡単にはいかなかったです。
2回目に挑戦、ゆっくりとやればできました。
あとは数をこなしてスピードアップできれば仕事としてはOK。

当店で始めるかは需要が見込めるかどうということになりますかね。

カテゴリー: 理容アキヤマ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>