ただ今募集中!


ただ今というか、年中募集中なんだけどね。
Myサッカーチーム(草サッカー)のメンバーを募集しています!
誰かいないかなぁ・・・。
ここ数年慢性的に人数不足だ。
できれば30代、40代の人がいいんだけど、もちろん基本的には老若男女OK。
チームとしてはガツガツとした試合をするのではなくて、「サッカーを楽しもう!」というかたちで活動している。
気軽にボールを蹴りたい、運動不足やストレス解消、未経験だけどやってみたい、など大歓迎!
↓『チーム紹介』↓


【チーム名】 FC MARS
・主に第2と第4土曜日の夜に活動(月によっては変更あり)。
・年会費制(5000~6000円くらいで参加メンバーの人数で変更あり)。
・ホームグラウンドは三島市立西小学校。
・メンバーの平均年齢は30代半ばくらいかな(ちなみにチーム代表の僕は40代半ば)。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>