今日の富士山


今日は久しぶりに富士山がキレイに見えた。
ここのところ天気が悪くて富士山が見える日がほとんどなかったような気がする。
”気がする”というのは四六時中富士山を見てるわけではないのでね。(笑)
冬、雪が積もる頃の富士山が一番キレイに見えるかな。
なので、できるだけ写真に撮ってUPしようかなと思っている。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への4件のコメント

  1. 三代目新星 より:

    ありがたやありがたや^^
    あきさんのとこだとデカイですねー富士山!
    天気と空気が良ければ、土手に行けば富士山見えるんですが、寒いとなかなか行かなくて^^;
    東京の外れでも、雄大に見える富士山はやっぱり日本人の心ですね!

  2. あきさん@管理人 より:

    >三代目新星さんへ
    光学10倍のデジカメで2階の部屋の窓から撮ってるよ。
    アンテナが写らなければ最高なんだけどね。

  3. はるるん より:

    お久しぶりですぅ~~。
    本当に綺麗に写ってるぅ!!
    この正月富士山を思って寝なかったから
    富士山の夢、見えなかったですぅ~~。

  4. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    この時期が一番キレイに見えるので撮りがいがありますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>