迷うなぁ・・・


今日はミニテニスがある日なんだけど、ワールドカップの3次予選対タイ戦がある。
チリ戦とボスニア戦は、親善試合的な部分もあって迷わずミニテニスに行ったんだけど、今回はワールドカップの予選でガチンコ勝負だからなぁ。
タイも引いて守るのではなく攻撃的に来るようなことも何日か前のスポーツ新聞には書いてあったし、そうなると面白いサッカーが見れそうだ。
でも、今日のスポーツ新聞にはケガや累積警告で数人が出場できず、ベストメンバーが組めないとも書いてあった。
そうなると引いて守られる→攻めてがなく、なかなか点が入らない→見ていてつまらない
こんな展開が予想される。
う~ん、こうなるとミニテニスに行けばよかったなぁと思ってしまう。
今週は息子の少年団の練習もないし、Myチームのサッカーもなし。
だから余計にカラダを動かしに行きたいんだけど、どうしようかなぁ、う~ん、迷うなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>