顔文字コピーボード


久しぶりのブログパーツの紹介。
僕はあまり顔文字は使わないんだけど、使うとしたら便利だなぁ~というブログパーツだ。
サイドバーに設置すれば、自分も使えるしコメントを書き込みに来てくれた人にも使ってもらえる。
最大10個まで自分で登録できるようになっている。
ちょっと面白そうだったので右サイドバーに設置してみた。
使って見たい人はどうぞ!
配布サイトはこちら⇒顔文字教室
もう一つは、静岡県民以外にはあまり関係ないかもしれないブログパーツ。
これも右サイドバーに設置した。
静岡県内のニュースやサッカー情報などが表示される。
配布サイトはこちら⇒ほっと静岡

カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>